久々に大型?

昨日あたりから、18KBで送信者名が文字化け(?)したのや、「山村 俊之」などなど、けっこうリアルな名前のがやって来てる。
Zafi.B だ。
今のところ、それほどは多くはないけれど・・・
元々ハンガリーだけ限定で繁殖していた Zafi.A の変種らしい。
誰かがインターナショナルに書き換えたのか、原作者がバージョンアップしたのか・・・
Zafi.A は4月限定だったらしいから、原作者がバージョンアップしたっぽいなぁ(-.-)


しかし、これ・・・日付が

Date: 土, 12 6 2004

みたいに、変則的なんだけどなぜだろう(-.-)
Windows API で取得した日付をそのまま使ってるのか。さすがのハンガリアンも、日本版の Windows がこんな変則的なフォーマットで日付を返すとは思いもよらなかったに違いない(^^ゞ


昨日は、そのほか、Lovgate も多かった(-.-)