2005-01-01から1年間の記事一覧

あいもかわらずtwo three four...

しっかし相も変らぬウィルスたちである。タメイキしか出ない毎日なのだ(-.-) エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! そ、欲しいよ。まったく。ウィルスなんて要らないが(お

あいもかわらず Mytob 亜種が続々・・・いつまで続くやら

と言うわけだ しっかしここ数ヶ月、何も変わらない気がする(-.-) Mytob と Netsky と Lovgate な日々・・・Zafi も、いや、あの Klez.H さえも依然として消え去らないとは驚異的ですらある。

模様替え

したわけではないが、はてなのシステムがあれこれ変わって、なにやら微妙にあちこち変わってしまった。 一ヶ月に一回くらいしか書いてないと、ほんとにウラシマ状態だ(笑と言うわけで、ここの日記に日付が出なくなったのは私のせいではありません(笑さて、…

Mytob

一ヶ月一回くらい更新を目標にしておけば楽かと思ったが、かえって・・・忘れてしまう(藁 ま、いいんだけど。で・・・最近の傾向として Netsky 系は相変わらずとして、これに Lovgate の変種と Zafi の変種というパターンがずっと続いていた。さすがに Bagl…

三月

そう、いつの間にか三月だ。 相変わらず 突発的に Zafi.D が多く、それ以外はコンスタントに NetSky 系やLovgate系がやってくる。 いったいいつまで続くのやら。その間にもはてなは随分機能追加したんだな。「はまぞう」ってなんじゃいな?(^^; というわけで…

なぞ

う〜む、プリンターが欲しいってキーワードに反応しないけど、なぜ?>>はてな「ブラザーのレーザープリンタHL-2040欲しい!」これはダメなやつでしょ?ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい! これ?? どうも違うブラザーのレーザープリンタ「HL-…

一月一回が目標

だなんて言ってるうちに、ほんとうに一月経ってしまいそう(笑 折も良く(どこが?)日記編集ページも強力にリニューアルされたし、プリンターが当たるキャンペーン(「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」)もあるらしいから 、久しぶりに書い…

新年

長いこと書いてないな、ここも(笑 とうとうはてな市民権を剥奪された(爆笑と言うわけで市民権奪還闘争でもすっか(笑それにしても、相変わらず Netsky 系の天下だ。 それ以外は Zafi.D が時折気を吐くのみ。 新種もあまり来ないのが不思議だ。