はてな?

はてな人力検索システムっていうか、質問システムはやっぱり変なことがいっぱいある(-.-)
プロバイダの件で答えたのだが、書き忘れがあったので追加書き込みした。
その後、質問者のコメントに質問っぽい事が書いてるので、もう一度書こうとしたら拒否された(-.-)
なんと!
二回までしか書けないんだってヽ( ´ー`)丿

仕方ない。ここに書いておこう(爆


フリーのメールアドレスでも POP3 が使えるのはいくつかある。
けれども、フリーのはやはり色々心配なこともある。
それなら、asahiネットとか @nifty のライトコースなど、ダイアルアップの契約にすれば安くメールアドレスが取れる。
たとえば @nify のお手軽1コースなら、\250/月だ(^^ゞ

http://www.asahi-net.or.jp

http://www.nifty.com/support/member/price/course.htm