ピーク

昨日の今日だから今朝のメールチェックは恐怖。


案の定メインのアドレスに3000ほど。まぁ、これはいい。
問題は @nifty だ。
昨夜はとうとうパンクした。今朝もまたパンクしてる。
パンクしたと言うエラーメールがメインのアドレスに来るのはご愛嬌か。
いやいや、@nifty にそんな気の利いたサービスがあるわけもない。
単に、メインのアドレスを騙って @nifty のアドレスに送信されたウィルスメールに対して、@nifty がエラーメールをメインのアドレスに返してくるだけのこと(笑


かなりこまめにチェックはしてるけれど、何しろ1000通でオーバーフローしてしまうし、POP3 でのアクセスはやたら遅い。
これじゃまるで2400ボーで接続してるような気分だ(-.-)
いったい何年前だろう、そんな速度でしか接続出来なかった時代は。

遅いのはパソコン通信時代からのアカウントだけらしいが、そうなると嫌がらせをされてるとしか思えない。
あの頃・・・毎月1万円以上の通信費を払って nifty を支えていたメンバーが、今こういう仕打ちを受けている。悲しい国だ(-.-)