花粉症

最近はウィルスに苦しめられっぱなしだ。
コンピュータウィルスは相変わらずで、御三家(netsky,mytob,zafi)系以外は親戚筋(mydoomとかBagleとか)が大半。そんな中で、あいも変わらず小数だけど Klez.H が依然として来続けているのには感心する。
新しいとこでは、SdBot.PMS とか Wootbot.MF(いずれも AVG名)あたり・・・Sality と言うちょっと変わった名前のもここんとこ連続して来てるなぁ。
その上、リアルウィルスなんだけど、風邪を引いたのか花粉症なのかわからん症状に悩まされている。
私見だけど、花粉症って花粉はあまり関係なくて、これって絶対ウィルス性のものだと思う。